お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

本来、人生は楽しいもの

2022-10-02

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

 整意識處の在唯です。




人生は、本来、楽しいものなんです。


っていうと、

いやいや、そんなことはない。
悩んだり苦しんだり辛い事ばかりが多くって…

っていう人がほとんどではないでしょうか?


思うようにはいかないし、
願いは、なかなか叶わないし…

そうでしょう、そうでしょう。



人は、成長するために生きてきます。
そのためには、
何でも思い通りになると、成長しないんです。


幸せな人が、成長しようと思いますか?

否、このままでいいでしょ。

それでは、何の成長もないのです。



悩みを作ってるのは、あなたなんです。
問題にしているのは、あなたなんです。

つまり、問題は、あなたなんです。


人生に良い悪いはなく、
全ての人に平等に展開されていきます。

それを良しとしない、あなたが問題なんです。


本来の考え方、捉え方ができれば、
人生は楽しいものだと思えるようになるでしょう。



もう一度、言います。


人生を辛いものにしているのは、あなた。
人生を苦しいものにしてるのは、あなた。

すべては、あなた次第なんです。



本来、人生は楽しいもの。
楽しもうとして楽しむのではなく、
ただただ、楽しいもの。


非二元的にいうと、人生ってものはありませんけどね^ ^

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ