お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

ドタバタの2023年、最終日を迎えて

2023-12-31

お知らせ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。




あっという間に大晦日。
早い早い。


今年を振り返ってみると、
まぁ、色々ありましたわ。

って、
何があったかほとんど覚えてないけど。



エゴちゃんは、感情が忙しく、
ちょっとお疲れ気味なんでは?!


いろんな学びもあり
新しいことも始め
自分の変容もあり


ますます前進しているのを実感してます。



特に、今月は、予想外のドタバタの月でして(笑)

今までにないくらい、
行くところ、することが多くって。

来年に向けての身体の準備期間かなぁと(笑)



ブログの更新もあまりできず
お話会もできず
来年はもう少しできるといいなぁ。


ま、
どちらにしても、
いいこと尽くしの年でした。




みなさんは、どんな年でした?




今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も、引き続き、よろしくお願いしま〜す。




自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ