お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

悟りも目醒めも幻想

2023-06-07

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。



ちょっと爆弾発言かもしれないけど、
悟りも目醒めも、この現実世界の話。

そして、この現実世界は、
本当の自分が見ている夢の中。
幻想。


本当の自分さえも、
悟りって何?
寝たことないのに目醒めるってどいういこと?
って感じ。



ただ、
この現実世界の登場人物である個人にとっては
悟りも目醒めもあるんだよ。


結局のところ、
悟りや目醒めって、
自我、エゴ、マインドから解放されて
身体からも解放されて
自分の思い込みや信じ込んでるものからも解放されて
自由に生きるってことじゃないかと思う。


そうなった時、
初めて自分らしさが輝き始める。
本当の人生が始まる。


みんなで
本当の人生を生きよう❣️
自然に還ろう❣️

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ