お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

み〜んな凸凹、それでいい

2023-05-01

気まぐれ日のひとこと

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。


気づけば、あっという間に、ゴールデンウィークに突入。
どう過ごされていますか?

在唯は…
いつも通りです(笑)

み~んな凸凹、それでいい


この世界にいる人は、み~んな凸凹。

人ができて自分ができないからといって、
自信をなくすこともない。

人ができなくて自分ができるからといって、
凄いわけでも何でもない。


なぜなら、み~んな凸凹だから。
凸ってるところと凹ってるところが違うだけ。


優れている人も劣っている人もいない。

ある面では凸ってる。
別の面では凹ってる。

ただそれだけ。
凸も凹もどちらが良いとか悪いじゃない。


だからね、それでいいんだよ。
凸凹を楽しむしかないんだよ。
楽しむことしかできないんだから。



引き続き、ゴールデンウィークをお楽しみください。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ