お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

お話会、終っわりました〜

2022-09-28

イベント 報告

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯です。



自己肯定自己否定メインのお話会、終わりました。


今回は、
グループセッションのようなお話会予定だったので、
少人数でさせていただきました。
初の形だったので、出血大サービスのモニター価格で。


自己肯定自己否定の話をメインに、
この世の仕組み、何をどう実践すればいいか等の話が出てきてました。

というのも、
いつも、在唯の口を使って、誰かが話されるので、
始まってみないと、どういう話が飛び出してくるのか、在唯自身、わからないんです。



今回は、
人数が少ない分、エネルギーもあまり分散されず、
内容も、結構、深くなっていったように感じました。


今まで、
5〜10人くらいのお話会しかしてこなかったので、
少人数の方が、話の内容があまり分散されず、
やりやすかった^ ^


あっ、また写真撮ってない(◞‸◟)



今後も、少人数でのイベント事をしていきたいと思っていますが、
お話会というネーミングを変えることにしました。


また、対面だけではなく、zoomでも定期的にしていこうと思います。


ひょっとしたら、対面、zoom、各月一くらいで。


それから、それから、
場所がちょっと賑やかで、声が届きにくかったので、
他の場所を検討します。




日程が決まりましたら、
まずは、LINEで先行案内をさせていただき、
その後、ブログやSNSで案内をしていきますね。

この機会に、もし、よろしければ、LINEでお友達になってください。





自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ