お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

私はあなた、あなたは私

2022-10-03

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯です。



人を見て、

あの人、変わってるよね〜

って、言った事ないですか?


えっとぉ、在唯は、変わってるって、よく言われます(笑)

いいのいいの〜
それが在唯だから。


変わってるっていう人は、
自分のものさしには、当てはまってないからですよね?!


そうじゃありません?


常識から外れてる。
とか
普通じゃない。
とか。


でもね、よ〜く周りを見てみると、
容姿も
性格も
経験も
考え方も
捉え方も
まったく同じ人っていませんよね。


もし、自分のものさしに、
当てはまる当てはまらないでいうなら、
み〜んな変わってることになります(笑)


み〜んな、変人(笑)



あの人、変わってる。
つまり、
他の人から見ると、あなたも変わってる人(笑)



こう考えていっても、
あなたは私。
私はあなた。

ってことがわかります。


鏡。


もしくは


ひとつ。


質は違えど、同じ変人(笑)

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ