お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

選択する時の基準、多いのはどっち?

2022-08-11

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯です。



朝、目が覚めてから、寝るまで、選択の連続。
それが、今までもこれからも、毎日ずっと続いていく。


毎瞬が選択の連続。



選択するときの基準は、
愛か恐れだと言われています。


そのどちらか。
それ以外の基準は、ないそうです。


在唯が、その話を初めて聞いた時、
なんだか、よく分からなくって、微妙〜な感じだった。


でも、
なんだか大事なような気がして、
しばらくの間、確認してみてました。


愛か恐れ。

なんじゃそれ〜?!

って感じだよね〜






したいからする。
行きたいから行く。
言いたいから言う。

という選択。


こうなったら困るからする。
こんなことが起こると嫌だからする。
こう思われたら嫌だからする。

という選択。



どちらが、愛の選択で、
どちらが、恐れからの選択でしょう。



ここの違いで、
これからの今が大きく変わってきます。



あなたは、どちらの選択が多いですか?

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ