お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

人生って何だろ〜

2022-07-31

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。

 整意識處の在唯です。



人生って、何なんだろう。
って、考えたことはありますか?




在唯は、非二元に出会うまで、考えたことはありませんでした。

ただ、毎日、
笑ったり、泣いたり、苦しい辛いと呟いたり、と過ごしていただけで、
人生とは?自分とは?っていうことに、何も疑問を持ってない感じ?!

生きていくため〜
とか
思うようにするため〜
とか
どうすれば、願いが叶うんだろう
とかばかり考えてて(笑)

感情に振り回されっ放し、
人に振り回されっ放し、
思考に振り回されっ放し。

スピリチュアル界に入ると、別の苦しみを生んで、
ますます苦しくなりました。





それが、非二元という世界を知ってから、
何もかも変わってしまいました。

そして、
人生ってなんだろう?
自分って何?
っていうところに至りました。




人生って、人としての生きる道。

その中で、何を学んでいくのか。
ということだと思います。


何気なく笑ったり泣いたり過ごしている日常に、
たくさんのヒントが隠されています。

何のヒントか?といえば、
自分を知るヒント。



つまり、
人生とは、自分を知っていく道だと思うんです。


得手不得手、好き嫌い、興味、関心、感情や反応等から、
日常の中で
自分を知っていく、
この世界の仕組みを知っていく。


そうしているうちに、本当の自分に戻っていく。



さて、7月も今日で終わりですが、
あなたは、今月、どんな自分を見つけましたか?

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ