お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

お茶会のご案内

2022-06-25

イベント 案内

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯です。

お~ぷんしたばかりで突然ですが、
お茶会をします。


4月下旬ころから、在唯自身、より変容が起きてきているようで、
いろんなことを変える方向で流れています。
それで、このブログを作ったわけですが。


そんなこんなで、
今まで非二元のお話どっぷりだったお話会ですが、
今回は、非二元もスピリチュアルも超えて多方面からのお話をさせていただきたいと思います。

お茶を飲みながらのお話会っていう感じで、
いつもの、ワイワイキャッキャッキャの予定です。


☕お茶会☕

日時:7月13日(水)10:30~ 2時間くらいの予定です。

場所:ゆめタウン広島近郊(お申し込みをされた方のみ、お伝えさせていただきます。)

会費:お~ぷん記念特価 どなた様も2,000円(税込)(LINE割引なし)

連絡先:seiishikidoqolo@gmail.com または、LINE公式アカウント 等

※飲食代は別途ご負担ください。
※満席になり次第、受付終了とさせていただきます。

ご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。


新しくなったお話会をぜひ体験してみてくださいね~



自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ