お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

本日お~ぷん&ごあいさつ

2022-06-21

はじめに

t f B! P L
はじめまして。整意識處の在唯です。


本日、お~ぷんする運びとなりました。


こちらは、整意識處のホームページ兼ブログとなります。




身体が異常をきたすと、病院や整体院に行きます。
なぜ異常がわかるかというと、正常を、健康を知っているからですよね。




意識というか、物事の捉え方や考え方の異常がわからないのは、
正常な捉え方や考え方を、すっかり忘れているからです。
わからないので、そこを正常に戻そうとは思いません。


苦しい、辛い、苦痛という捉え方が、
もうすでに異常なんです。




整意識處というのは、
そういった歪んだ意識を正常に戻す場所と思ってもらえればいいと思います。




こちらでは、
・本当の自分に戻りたい方
・真理を知りたい方
・この世の仕組みを知りたい方
・生きづらさを感じている方
・自分とは何か?を知りたい方
・楽しい人生にしたい方
・愚痴や不満を言いたくない方
・生き方を学びたい方
・より理解を深めたい方
・悟りたい方
・自分を変えたい方
・現実を変えたい方
・目醒めたい方
・意識を変容させたい方
・自分軸で生きていきたい方
・あるがまま、ありのままとは、どういうことなのかを知りたい方
・楽になりたい方
・気づきや内観に興味のある方
・非二元に興味のある方
・スピリチュアルに興味のある方
・スピリチュアルジプシー、非二元ジプシーの方
・探求中の方
・探究中の方


等々
向けの内容となります。


こちらがまだ整っていませんが、
これから、整意識處と在唯を、どうぞよろしくお願いします。




自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ