お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

すべては、あなた次第

2022-07-04

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。
 物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。
 整意識處の在唯です。



出来事に、良い悪いはありません。
人に、良い悪いはありません。
物に、良い悪いはありません。


すべては、あなたの捉え方次第で、
良くもなり、悪くもなります。

いわゆる、あなたの都合(笑)


相手が悪い、
出来事のせい、
にしている間は、何も変わらないし、
捉え方が歪んでるってことです。


何もかも、どんなことも、
あなた次第。


じゃ、都合よく捉えればいいのかというと、
そうではありません。


本来の捉え方を知れば知るほど、
歪みがわかるようになってきます。







自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ