お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

七夕に思ったこと

2023-07-08

日々のことから

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。




昨日は七夕でしたね〜
どう過ごされましたか?


在唯(さい)は、
特別な非日常ではなく、
いつも通り、セッションしてました。



七夕と言えば、願い事。

願い事って、
叶ってないという宣言のような気がします。
そうかといって、
願い事をすることも、
できることをするっていうのに含まれると思うんです。


自分は今、こんなことを願ってます。
みたいな。

それはそれでいいんじゃないかと。



ただ、霊的成長が進めば進むほど、
願い事がなくなってくるという、
なんだか、面白いことになってます。

もうすでに、
常に全て叶ってますから。





人事を尽くして天命を待つ。


できることはして、あとはお任せな感じ。
願いが叶えば嬉しいけど、
叶わなくても、まぁ、それでもいい。


願い事に囚われないことが大事かなぁと。

本当の自分に戻るには、
引き算ですから。



そんなことを考えた、七夕の昨日でした。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ