お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

身体は正直

2023-03-23

日々のことから

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。




身体って正直だと思わない?!

疲れたら眠くなる。
悩みすぎると胃が痛くなる。
走り過ぎると足がパンパンになる。
ずっと緊張してると肩が凝る。
肩が凝ると歯が浮く。
怒りを溜めてると肝臓が悪くなる。
目が疲れると、ショボショボしてくる。


ってね。

あげるとキリがないくらい、
ちゃ〜んと症状で訴えてくる。

しかも、1週間後とか1ヶ月後ではなく、
ほぼすぐに(笑)

まぁ、歳をとってくると、
1日2日遅くなったりするけどね。



それとは対照に、
捉え方って正直じゃないよね〜
都合のいいように変えちゃうんだもん(笑)
長い月日のうちに、記憶だって変えちゃうんだよ〜(苦笑)


身体は嘘つかない!(笑)



正直に教えてくれる身体だから、
身体と対話しながら、
過ごしてもいいんじゃないかな。



自分を見る。
身体を見る。

どちらも必要^ ^



自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ