お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

一寸先は光

2023-03-15

日々のことから

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。



この世は不思議だ。

考えてもない話が舞い込んだり、
今まで興味が全くなかったものに、急に興味が出たり、
予想通りになったり、
予想通りにならなかったり、
期待通りになったり、
期待通りにならなかったり。

その時は、どうしてそうなるのかわからないけど、
先になると、ここに辿り着くためにそうなってたんだと知ることになる。


先のことは、誰にもわからない。
けど、確実に次に繋がっていく。

先がわからないという意味では、
一寸先は闇と言えるかもしれないが、
確実に次に繋がってるという意味では、
一寸先は光とも言える。


必ず、一歩一歩確実に自分が進む方向に繋がってる。


いや〜
ホント、不思議だらけ。


不思議だから怖いと捉えるか、
不思議だから楽しいと捉えるか。

その違いで、
楽しくもなったり、逃げたくなったりもする。


どうしてその違いが起きるのかは、
今までの経験や体験を通しての学びの内容だと思う。



どっちに捉えたとしても、
間違いなく、光の方に進んでる。


だから、大丈夫。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ