お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

お茶会、終っわりました

2022-07-13

イベント 報告

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。
 物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

 整意識處の在唯です。


今日、お茶会を予定通り、開催しました〜👏

楽しみすぎて、朝4時前に目が覚めて、
寝れなくなってそのまんま。

なんてこった😩

子どもみた〜い🤣



どんな話が飛び出てくるか、その時までわからない、
話している在唯も知らないです。

というのも、
在唯の口を使って、どなたかが話しておられるので、
在唯の口から出た言葉を、在唯の耳で聞いて、
びっくりすること多しです🫢


今日は、スピリチュアルや非二元、この世の仕組み、
人間関係、実践方法等、在唯の経験談と共に飛び出てきてました。
参加されてる方に合わせてのお話だったように思います。

いや〜
久しぶりのお話する場。
楽しかったぁ〜

またできたらいいな。


お茶会の真っ最中写真を撮り忘れたので、
終わった後のランチの写真



自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ