お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

本当の自分の投影が個人

2023-07-30

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。




毎日、暑すぎる日が続いてますね〜

この暑さで、
カラーコーンが溶けたとか、
田んぼや池のザリガニが赤く茹で上がってたとか。


ホント、びっくりビックリ。



これも現実世界のこと。
幻想、夢物語の話。

そうとはわかってても、
身体はこの世界から出ることはできません。


そして、その現実は、
あなたが意図しようとしまいと
望もうと望むまいと
必ず、創られていきます。

あなたが意図しなければ、
あなたが望まなければ、
次の日が来ないってことはありませんよね?!

必ず、先の物語がやってきます。
やってきた時は、いつも今ですけどね〜



そうじゃないですか?


そうなると、
自分という個人でどうこうできるものではない。
というのは、わかってきますよね。


創造主は本当の自分です。

その、本当の自分が創り出した個人があなたなので、
創造主だということもできますが、
厳密にいうと、創造主ではありません。

創り出されたものなので、
実体ではないんです。

投影されたもの、
それが個人です。


鏡に映し出されたものが現実世界だとすれば、
映し出されたものは、本物とは言えないでしょ。


鏡に自分が映っていたら、
映った自分を本物だと思いますか?


それと同じです。



と、
まぁ、この世界はいい具合に分かるようにできてます。

不思議なくらい完璧です。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ