お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

み~んな、成長の発展途中

2023-04-06

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。

み~んな、成長の発展途中
誰だって、確実に成長していってる


自分は正しいにすると、
相手は間違っているができる。

そうじゃないのだ。

自分は、もちろん、正しいのだが、
相手も、また、正しいのだ。

ただ、思いが違う、捉え方が違うだけなのだ。


思いや捉え方が違うのは、仕方のないことだ。

今まで学んできたことが違えば、
今までの経験も違う。
そこでの気づきも違うのだ。
生きてきた背景が違うのだ。


なのに、どうして、
自分が正しいといい、
相手を間違っているというのだ?

そう考えているから、うまくいかないのだ。
まあ、うまくいかせる必要もないが。

お互いの違いを認める。
それが、相手を受け入れる第一歩。


み~んな、成長の発展途中。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ