お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

いつだって満ち満ちている

2022-11-05

本当の自分

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 
整意識處の在唯(さい)です。 


あれがない。
これが足りない。


これ、多くの人がよくやる奴ですよね〜


その続きをよ〜く見てみると、
欲しい欲しいと思っていたものが、手に入ったら、
満足しちゃう。
そして、別のものを、また、欲しい欲しいと言い始める。

そんな感じじゃありませんか?


これ、ずっと繰り返してるって人も多いんじゃないかなぁ。


ホントは、いつも、満たされてるんだけど、
満たされてないように思わせるものによって、
勘違いさせられています。


そうかといって、
満ち満ちているんだ!と、
念仏のように唱えて、自分を洗脳できたとしても、
それは、あまり意味を成しません。

念仏のように唱えること自体、
そう思えてないってことだから。


いつだって満ち満ちているってことを
感じられる自分でありたいものです。





自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ