お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

お話会零の参加者募集

2022-10-30

イベント 案内

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。


整意識處の在唯(さい)です。


気がコロコロ変わるのですが、
今までとは趣旨を変えて、お話会零をします。

零は、映画のタイトルを真似てみました😅


今までは、
真理とか
この世の仕組みとか
非二元とか
日々の実践方法等を話してきましたが、
お話会だけでは、到底、理解が難しく、
覚えて終わり止まりだった方が多いと思います。
覚えただけじゃ、何の意味もないので、
今回は、そういった内容を最小限に控えてのお話会です。


じゃ、どんな話になるの?

ですよね、ですよね〜😳




在唯(さい)の、変容ぶりのお話メインで、
流れに任せてお話ししていこうと思います。


もっちろん、ヒーリングはいつも通り、
エネルギーダダ漏れ状態でさせていただきます。


💭目醒めって何?
💭誰でも目醒められるの?
💭本当の自分って?
🔥在唯(さい)の話を聞きた〜い。
🔥在唯(さい)と会いた〜い。
💭目醒めたらどうなるの?
💭私もそんな風に生きられるかしら?
🔥楽になりた〜い。
🔥楽しい人生にした〜い。
💭未来が不安。
😭いいことがない。
🔥願望成就したい。
💭どうして、私ばかり辛いことばかり起きるの?
😭自分を変えたいのに変えられない。


等々の方にオススメです💨

つまり
最初の最初、入口のお話です。



🐣日時:11月18日(金) 10:10ごろ〜1時間半程度


🐣場所:広島市南区近辺(具体的にはまだ決めていません。参加人数によって考えます。)


🐣参加費:500円(税込)〜お好きな額


🐣お申し込みは、公式LINEもしくは、専用フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0Gsr8Puqm8-VZkJQGrf8t5juDb3OrOKQFT6Agq1UXIkVxTA/viewform?usp=sf_link


🙏この世界の成り立ちを知らないとか、
捉え方が歪んでることさえ知らない方が多いので、
出来るだけ多くの方に聞いてほしいと思っています。
なので、お友達もお誘い合わせる等、
ご協力していただけると助かります。

複数人で参加の場合は、
代表の方がご自身を入れた人数をご連絡していただければ結構です。


📣キャンセル料は、発生しません。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ