お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

月刊かわら版【終わりと始まり】11月号

2022-11-30

かわら版

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。 



今月も、ダダダ〜っと過ぎていっちゃいました💨
皆さんはどうですか?




今月、気まぐれ日のひとことを始めました👇


数じゃないけど、
思ったよりたくさん言葉が出てきたみたい😬




そしてそして、お話会零をしました。
在唯(さい)の通ってきた道や変容ぶりをお話しさせていただきました。


参加してよかった。
そういうことか!と腑に落ちた。
また参加したい。
気づきがあった。
等々の声をいただきました。


楽しい時間だったなぁ✨


12月も、したいなぁ。
ただいま、できる日を見つけ中です😉
もし、見つかったなら、
公式LINEで優先案内させていただきますね。




明日から12月。
今年最後の月が始まります。

年の瀬は、何かとドタバタになりそうですが、
マイペースを忘れずにいたいものです。


最高に素敵な日々に💞


12月もよろしく〜



🐥お話会や茶話会のリクエスト募集中 
   最少人数 2人〜 
   対面、zoomどちらでも。 
   お問い合わせください。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ