お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

月刊かわら版【終わりと始まり】

2022-10-31

かわら版

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。 


今月より、
月末月一で、かわら版を始めようかなぁと思います💡
かわら版の名前は、【終わりと始まり】

『今』という瞬間には、
終わりと始まりが共存してるから。


気がコロコロ変わるので、
いつまで続くかはわかんないけど、
お付き合いいただけると嬉しいです🙏



明日から11月。
早っ💨
今年もあと2ヶ月。
どう過ごすかは、あなた次第👻


今月も、色々と言葉がやってきては、消えていく。
そしてブログに書けないが続いてました。

出てきたら、消えていっちゃうんだもん。

それが、自然の摂理。


そこで、ひとつ。

言葉がやってきても、
すぐにブログに書ける時と、
その言葉が残り続けていても書けない時がある。
かと思えば、急に、書く気になったり。

タイミングを上手に調整されてるなぁと、
感心してます。


それが、自動的に起こってきてます。

完璧だぁ〜



ある日、マヤ暦鑑定してもらおうかなぁと思ってたら、
役目を思い出せと、早速、やって来られました😳
それでも、思い続けてたら、
も一度、同じ言葉がやって来られました💦


その言葉がやってきたのも、わかるんです。
在唯(さい)も、
マヤ暦鑑定できるようになりたいなぁという気持ちも出てきてたから。

ホント、笑うしかない😂


それも自動的。


すべて、お見通しなので、隠し事はできませぬ😁



🌟💬お知らせ💬🌟

来月18日には、お話会零をする予定です。
個人セッションは、随時、募集中です。



ん〜
もう少し、かわら版らしくしたかったのにな。

これも自動的😜



自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ