お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

本当の自分とは

2022-07-26

この世のしくみ

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

 整意識處の在唯です。



本当の自分とは、なんだろう。


スピリチュアルや占いでは、
生年月日や名前等から、
本当のあなたは、〇〇な性格で、〇〇な本質を持ってて、
短所は〇〇で、長所は〇〇で…

という個人の質を言うことが多いです。


が〜、
在唯の言っている本当の自分とは、
この個人を作り出した、この現実世界を作り出した、
大元の元、つまり、源のことを言ってます。

この現実世界は、その大元の源が作り出した夢のようなもの。

すべてが夢物語。


この大元の源の呼び方には、
ワンネスとか真我とか神とか愛とか光とか自由とかとか、
色んなものがあります。


同じ言葉を使っているので、勘違いの元になりますが、
在唯が言う本当の自分とは、個人ではなく、全体のことです。

その本当の自分に戻ることで、
人生で起こることへの捉え方が変わり、
より自由に、より解放されて、より自然体になり、
真の人生を送ることになっていくでしょう。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ