お知らせ
サービス内容
イベント
ご予約可能日時

お話会零、終わっちゃいました〜

2022-11-19

イベント 報告

t f B! P L
意識の歪みは、物事の捉え方の歪みに繋がる。 
物事の捉え方の歪みは、苦痛や苦しみ、辛さ、ストレスを生み出す。 

整意識處の在唯(さい)です。


今回は、
いつものお話会とは、ちょっと違い、
在唯(さい)の赤裸々人生の話から始まって、
在唯(さい)が目の当たりにした現実の変化、
日常の出来事をどう捉えていくか、
という感じのお話をさせていただきました。


参加してくださった方、
多分、そんな感じだったよね??


在唯(さい)のこれまでなんて、
どうでもいいとは思いますが、
過去と今を比べてもらわないとわからないのでね。


途中で、
こういう話、たくさんの人に聞いてもらいたいですね〜
とか、
自分の出来事に照らし合わせて聞いていると、
謎が解けてきました〜
とか、声が上がってました。


あっ、録音しておけばよかったのか。
と、今、思った(笑)
けど、あとの祭り〜

折角、便利な世の中なのに、上手に使えてないねぇ(笑)



前日まで、
何を話すんだろう?って感じでいたのですが、
なんか、いつもとは違った内容ではあったけど、
楽しく充実してました〜


なんか、いい!

毎日でもしたい気分。




また、しよっかな。
来月あたり?!



在唯(さい)に、
お話会して〜
っていう方がおられましたら、ご連絡ください。
お話会の人数は、最低2人〜させていただきます。
対面、zoom共にOKです。

自己紹介

自分の写真
文章が不得意な元小学校教諭、整意識處の在唯です。 幼少から霊感があることから、スピリチュアル界に興味を持ち、数年どっぷりつかった後、導かれるようにフラ~っと足を踏み入れてしまった、まったくよくわからない世界が非二元でした。 その非二元、悟りの世界を知ったことで、真理やいろんなことが明確になってきました。 ここがマイホームだったんです。 これが本当の自分だったんです。 15年くらい前から、本当の自分に戻るための個人セッションをさせていただいています。 スピリチュアルジプシーさんや非二元ジプシーさんも多数卒業していただいています。

ランキング参加中

広島ブログ

このブログを検索

QooQ